樹々記

近況とか好きなこととか!

2023年おわるぞ〜

2023年終わります、今年も皆ありがとうございました。2023年やるぞって言ってた目標は達成できてないんですけど、生きてるからいいと思います。ゲームして絵描いて美味しいもの食べた。それでいいじゃん。 ◆自サイトできた!!! http://ituki187.starfree.jp…

クマチャン!!(ド10)

2023年のクリスマスイベントのクマチャンの冬服が可愛すぎて久しぶりにガーーーーッと写真を撮ってしまったのでここにまとめました。うちには観賞用にえること魚男(黒ギャル)がいて、えるこは絶対似合うだろうしギャルに関しては魚男大だしどうかな〜って思…

ド10ver6.3感想

なんというか、レオーネが退場して正直ほっとしている。めちゃくちゃ寂しいしアシュレイのこと思うとつらい。でも主人公はだいたいレオーネから見せてもらってそれを踏まえてレオーネに対して思う気持ちで一番強いのが安堵。そんなことを思うために出会った…

お祝いと絵のこと

2023年11月1日がきた!!!(過ぎたが??) kりゅのお誕生日だ!!!! おめでとう~~!! どう生きたかよりどう生きるかを考えることは喜びだぞ!!! ここ数年きちんとお祝いできてないので遅刻でもいいから絵を描きました。 誕生日に彼氏の服着てイキっ…

限界原神合宿

原神ガチ勢の友人におすすめされるがままに原神を始めてみたけど、あまりにも滞っているので、この土日中に戦闘のアドバイスとか編成のコツとかストーリーの進め方とか手取り足取り介護のように教えてもらった記録。 私はこの友人に原神をやるならPS5買った…

ド10Ver6.2感想

アスバルおよびゼクレス国家はもう見た目にもわかりやすい劣悪家庭環境の煮凝り高級ホテルビュッフェって感じでもう美味しい美味しいおかわりし放題!!って感じだったんだけど、6.2はアシュダフィレオ3人を取り巻く家庭環境がまた劣悪すぎて老舗旅館で親し…

ド10ver6.2入ったばっかの妄言

今ヘルヴェルお姉様のお見舞いきた所。 心層の迷宮とか本棚でぼんやり知ってたことなのか幻覚なのか、どのタイミングでどこまでの情報を取り入れたのかをすっかり忘れた状態で6.2に入って行った。 各試練に出来た心域散歩してアシュレイメモリアルを眺めてき…

ド10ver6.1感想

案の定ぐちゃぐちゃで長い。 せっかくクリアしたのに全然感想まとめられてなかった!と思ったらもう6.5とかいろいろ佳境だし、私はユーライザと実家デートしながら何故か増えた不思議の魔塔を踏破しました。魔塔が拡張されていくたびにフォロワーに心配され…

なにかおかしいところでも?

◾️Happy 教えてもらった生放送夜のキッズタイムで突如生まれたいのち あぁ゛〜〜可愛い………。どうして…… ◾️経緯 実はメイン垢1個と軽い気持ちで作ったサブ垢1個のキャラクター達で、私の住宅地の土地が7個中6個埋められてるんですね。中々これは運がいい方よ…

最近のゲーム日記

■DQモンスターズ3体験版 何も知らないけどDQモンスターズ3を体験版で遊んでいる。 主人公がDQ4のピサロだよ!って教えてもらって、えーすごい!ってなったから。私がピサロで知っていることは長髪美人男で村を焼いたり焼かれたりしてロザリーが大事でソロ…

近況

私のおすすめTLがなんか不健康すぎて自分のメンタルにも関わってきたのでツイッターをやめたんだけど、それはそれで誰のTLも目に入んなくてめっちゃつまんないし寂しいなあって思うのが一番最初に来た~。もともと高頻度で浮上していた人間だから、もしご…

第三回ド10色男決定戦Ver3結果発表〜!!

この色男決定戦もなんと三回目です。ver3をクリアして色々考えること多かったけど、ここに関しては気持ちは一つ!好き勝手好きな男のことを話す時間がやってまいりました。というわけでまずはエントリーメンバーを紹介するぜ! 第三回色男決定戦ver3 エント…

第二回ド10色男決定戦 Ver2結果発表〜!

皆様いかがお過ごしでしょうか、早いもので前回の色男決定戦から3ヶ月程が経ちました。 このたび激動のストーリーに情緒を乱されながら、ver2をクリアすることができました。というわけでこの世の全てを考慮した私の独断と偏見によるver2に出てくる色男達の…

第一回ド10色男決定戦Ver1結果発表〜!

私が1番好きになったド10の男をランキングつけてるだけの記事です。私の性癖の話とかカップリングの話とかもしてるので何でもいい人だけ見てください。 ドラクエ10を始める直前にド優しいフォロワーからさまざまな顔のいい男を紹介していただいていたので、V…

ドラクエ10 ver1クリア感想!ネルゲル編

ドラゴンクエスト10 ver1クリアしました!! 人生初オンラインゲームで不安も多かったけど優しい先輩冒険者の方々に助けられここまでこれました。本当にありがとうございます。。 ちょいちょいふせったーで心の叫びは出していたのでそれ以外の部分について簡…

ドラゴンクエスト2クリア感想!

ドラゴンクエスト2悪霊の神々をクリアしました!! 人生で初めてクリアできたドラクエ系ゲームがビルダーズ2なんですが、そこの世界の元になったのがド2の世界なんだよとストーリーでこれでもかというほど言及されていたのでついに私もドラゴンクエスト2デビ…

ドラゴンクエストビルダーズ2クリア感想

DQビルダーズ2クリアしました!時系列しっちゃかめっちゃかの感想なので注意。あと長い。 すごい面白かった…、すごい面白かった…本当に面白かった。私ドラクエ9ちょっとやって諦めた人間なのでほぼ知識がミリしら状態なんですけど、それでもこの世界観とゲー…