樹々記

近況とか好きなこととか!

クマチャン!!(ド10)

 

2023年のクリスマスイベントのクマチャンの冬服が可愛すぎて久しぶりにガーーーーッと写真を撮ってしまったのでここにまとめました。うちには観賞用にえること魚男(黒ギャル)がいて、えるこは絶対似合うだろうしギャルに関しては魚男大だしどうかな〜って思ってたんだけど染色したらあまりに可愛すぎてエッ………って理性を失ったので良かったです。

 

 

コハルと遊んでたのでそっちの子たちとバシャバシャ撮影会した。こういう時可愛いスタジオハウジングとかしてたら映えるのに〜!仕方ない、ここはいつでもダンスフロア、六本木けやき坂イルミネーション(強戦士の聖域)

 

色違いクマチャン可愛い〜!!

 

後ろ姿のシャケ壮観も可愛い。

 

盛り上がったので一緒に写真撮った子達はこんな子だよの絵も描いた。プクリポ描くの上手になったのでは?可愛いね。

 

基本うちは自認がろくでもない。周りには優しい人ばかり。

 

クマチャンとシャケ可愛いのでメインキャラ(まこと)そっちのけでサブ達で取りに行きました。私は特にこだわりや制限がないならキャラクリエイトできるゲームで女子はピンクのツインテールしか作らないです。

10ツインテって帽子被るとツインテ消えちゃうんだよね。だからイチイは普段髪飾りはつけても帽子ドレアしなかったんだけど、もうクマチャン可愛すぎて髪の毛下ろせば良くない!?と屁理屈発動して美容院駆け込んだ。髪の毛ふわふわ可愛いねえ〜!!

 

 

安定のにゃにゃん。手ににくきゅうあるのが可愛い。

 

 

そしてさっさとピンクに染めた。イチイはピンクとリボンしか着ない女なので……

イチイの肌のせいなのかやたらさくらとうすざくらを多用するクセがあるんですが、高え女だなと思っている。クマチャン頭の耳はふじいろです。ピンクに見えがちなのでふじいろ好き。差し色にストロベリー入れるのもいつもの、趣味で靴色いつも濃くしたくなってしまうんだよな。赤い靴とか緑の靴が大好き!!(HappyXmas!!)

 

 

にゃにゃんでプクリポの満面の笑み可愛すぎ。隣はライラっきゅんです。ミストグレーが可愛いねえ〜!

仕草を永遠にする。可愛い。可愛い。

 

 

永遠に可愛い。

 

 

凛々しいし可愛い〜〜あざとすぎる。

 

 

竪琴可愛すぎた。演奏上手!!!!

 

 

ノルマのハッスル。可愛い。

同じことしか言ってない。

 

 

可愛いの権化ごきげん。可愛い。ライラっきゅんは仕草よろこぶ?かな?ずんだずんだ足踏み可愛い〜。

 

 

チュ!かわいくてごめんしなくていい。可愛いひとは謝らなくていい。権利。

 

 

散々えることプクリポを構い倒した。まあこの2人はもちろん可愛いだろって納得だけど、じゃあ他の自キャラの魚男は似合うかなあ〜という話になってお互いの魚男がイン!スボバを荒らす。

 

 

可愛いじゃん!!!!

左はアズライトくん。コハル家の苦労人。

コハルの裁縫職人のためにド深夜2時に叩き起こされて裁縫針作らされたエピソード永遠に好き。

 

オミくんはver5で黒ギャル欲しい!!!って思って作った魔界魚なので、ドレア色何合わせたらいいか迷いまくったけどきぞくねずになった。他はアッシュグレーです。使いたい色、大体高い。

 

 

優しいクマチャン。

アズくんはろくしょうだったかな、可愛いね。

 

 

夜のアズランで微笑む。

座ってみて足の裏ににくきゅうはないんだな〜ってちょっと残念に思った。いやこれプクリポににくきゅうあったらめちゃ可愛いと思う。

 

 

上司にクリスマスプレゼントをもらうオミくん。

嬉しいね、可愛いね。ドレアのマイコーデ登録して気付いたんですが、オミくんで作ったドレアが全部クリスマスセットで笑った。ピカレスクとノエルとクマチャン。お祭り男かな?

 

 

クマチャン可愛いので年末年始しばらく酒場登録してる気がする。連れ回した〜い、今オミくんもイチイも装備がへろへろなんですがレベル帯に合わせて新調くらいはしてもいいかもとか思った。

あとイベ回ってサブもメインも取りに行くか〜って思い直しました。染めるかどうかはわからないけどこうなったら全員分クマチャンは見たい気持ちもある。別アカのアスバル(プクリポ)はどうしようかな。服を着替えたらそれはもう服を着替えたロン毛のプクリポなんだよな。

正直うちのオーガ男もどうしようかなという気持ち。可愛いとは思う、可愛いと思う。頼めば着てくれると思う。

 

 

クリスマス楽しいね。