樹々記

近況とか好きなこととか!

2021-01-01から1年間の記事一覧

第三回ド10色男決定戦Ver3結果発表〜!!

この色男決定戦もなんと三回目です。ver3をクリアして色々考えること多かったけど、ここに関しては気持ちは一つ!好き勝手好きな男のことを話す時間がやってまいりました。というわけでまずはエントリーメンバーを紹介するぜ! 第三回色男決定戦ver3 エント…

第二回ド10色男決定戦 Ver2結果発表〜!

皆様いかがお過ごしでしょうか、早いもので前回の色男決定戦から3ヶ月程が経ちました。 このたび激動のストーリーに情緒を乱されながら、ver2をクリアすることができました。というわけでこの世の全てを考慮した私の独断と偏見によるver2に出てくる色男達の…

第一回ド10色男決定戦Ver1結果発表〜!

私が1番好きになったド10の男をランキングつけてるだけの記事です。私の性癖の話とかカップリングの話とかもしてるので何でもいい人だけ見てください。 ドラクエ10を始める直前にド優しいフォロワーからさまざまな顔のいい男を紹介していただいていたので、V…

ドラクエ10 ver1クリア感想!ネルゲル編

ドラゴンクエスト10 ver1クリアしました!! 人生初オンラインゲームで不安も多かったけど優しい先輩冒険者の方々に助けられここまでこれました。本当にありがとうございます。。 ちょいちょいふせったーで心の叫びは出していたのでそれ以外の部分について簡…

ドラゴンクエスト2クリア感想!

ドラゴンクエスト2悪霊の神々をクリアしました!! 人生で初めてクリアできたドラクエ系ゲームがビルダーズ2なんですが、そこの世界の元になったのがド2の世界なんだよとストーリーでこれでもかというほど言及されていたのでついに私もドラゴンクエスト2デビ…

ドラゴンクエストビルダーズ2クリア感想

DQビルダーズ2クリアしました!時系列しっちゃかめっちゃかの感想なので注意。あと長い。 すごい面白かった…、すごい面白かった…本当に面白かった。私ドラクエ9ちょっとやって諦めた人間なのでほぼ知識がミリしら状態なんですけど、それでもこの世界観とゲー…