樹々記

近況とか好きなこととか!

なにかおかしいところでも?

 

◾️Happy

教えてもらった生放送夜のキッズタイムで突如生まれたいのち

 

 

あぁ゛〜〜可愛い………。どうして……

 

◾️経緯

実はメイン垢1個と軽い気持ちで作ったサブ垢1個のキャラクター達で、私の住宅地の土地が7個中6個埋められてるんですね。中々これは運がいい方よなあって思った結果もう残り一個も買って住宅地買い占めるかって行動しました。じゃあ誰を作るかって候補があったのが

 

・シノちゃん(スオの姉)

・さえちゃん(まことのプラコン)

・ミチノ(実はいるオミくんの弟)

 

だったんだけど、さえちゃんはこないだ社宅作ったし、シノちゃんもミチノもスオとオミくん作る時に必要になったストーリー上の姉弟の状態のままで特に設定とかないのでわざわざ作るのもな…って冷静になった。

 

自分の住宅地が後どうなることでテンションが上がるのか?それはアスバルなのでは?と思ってアスバルを作りました。ドレアが綺麗に揃うならウェディでシリルも考えたけど元のアスバルの服を茶色に染めても中途半端なので可愛いに全振りしてプクリポガールアスバルです。正味な話気に入った長髪が女子にしかなかった。前髪がぺったり分かれててアレだけど社交界では髪セットするもんな!!?どうせほぼ後ろからしか見ないから後ろ髪のたなびき重視で選びました。可愛い。耳はくまさん。可愛い。可愛いがとどまるところを知らない。

 

作ってしまったものは仕方ないので一生懸命に育てています。ver6連れて行きて〜〜〜〜一緒にサポで連れて行きて〜〜〜!何してても可愛い。何をしても可愛い。可愛いしか言えん。みんなアスバルって文字が出てストーリーが進む。可愛い。

 

職業賢者かな〜ドルマドン撃てるもんな〜って軽く考えていますがもしサポで通用する程度まで育ててver6に連れて行こうとしたら、パーティが自キャラと仲間モンスターで埋まるんだよなあ〜〜。一応ver6はデスマスで頑張っているんですけど、自キャラサポの僧侶、ドラキー、そして今回作ったプクリポアスバルを賢者にしたらもう役割的に後衛しかいないのでは!?みたいなパーティになって普通に不安です。まあね、やってみなきゃわからんしね。ダメなら普通にフレンドを借ります。肩にアスバルがついているといのちが助かります。

 

ver6ストーリー進行内定者達。後ろ姿も可愛いね。本当、もっとやるべきことはもちろんあるんですよね。私は元気です。